みなさん、こんにちは♪

今日は、徳島県にある祖谷温泉のお話です(^^)

 

 

 

12月~2月末まで、ホテル祖谷温泉flairさんの、

大浴場改修工事(展望の湯SORA NO YU)をさせていただき、

そのあとの追加工事が完了したので、お引き渡しをさせていただきました。

 



施工前の写真




工事中の雪景色。 




shine完成写真ですshine

 

祖谷温泉には、露天風呂と展望風呂があります。

露天風呂・・・ケーブルカーで降りていき、川を眺めなら入れます。

NEW展望の湯・・・内と外の境がなく眺望と一体になれるような新しい内湯です。

 

 

工事をしたFさんに聞いたところ、、源泉の蛇口が右側についていて、もみじが近いのが女湯、

源泉の蛇口が左側についているほうが男湯なのだそうです。 

ということは、上の写真は、女湯ですねsmile

 

高杉は、剣山が好きで毎年登っています。

その帰りには祖谷温泉に寄って、足の疲れを取りながら、リフレッシュさせてもらっています。

新しくなった、内湯に行くのが楽しみですwink

 

 

Fさんをはじめ工事関係者の皆さん、お疲れまでした。

 

 

 

 

 

 

ホテル祖谷温泉のPVは→こちらflair

ホテル祖谷温泉HPは→こちらflair

 

 

 

高杉

・・・-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・
大企建設 株式会社 
〒765-0051 香川県善通寺市櫛梨町500-1
(Tel)0877-63-3377
(Fax)0877-63-0634

新築住宅・リフォーム・増築(開発/造成/畦畔)なんでもご相談下さい!
香川県全域で活動中

(高松市/丸亀市/坂出市/善通寺市/観音寺市/さぬき市/東かがわ市/三豊市/土庄町/小豆島町/三木町/直島町/宇多津町/綾川町/琴平町/多度津町/まんのう町)